インテグラスの特徴
ベンチマーク企業のCRM施策を調査・分析。
専門スキルを持った自社モニターによる通販版ミステリーショッパーです。
顧客として実際に商品を購入し、各種ツール(初回同梱、定期同梱、DM、フォローメール、メルマガ、アウトバウンドなど)の内容やタイミングから、オファー戦略やコミュニケーション戦略を検証します。 定期引上げ施策、継続施策、クロスセル・アップセル施策、休眠掘り起こし施策など、ご要望に応じた調査が可能です。
こんなお悩みに!
売上が伸びているベンチマーク企業のCRM施策を知りたい。
同梱ツールをリニューアルするにあたり、他社企業を参考にしたい。
コールセンターを強化するにあたり、他社企業を参考にしたい。
顧客との関係を構築していくために、良いアイデアがほしい。
お気軽にお問い合わせください。03-6205-4550受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]
お問い合わせ